2017/07/22 07:00

【2017後半の運勢】AB型はリスペクトされまくり! ただ秋から冬は要注意

血液型でわかる2017年下半期の運勢。今回はAB型の運勢について、G・ダビデ研究所主宰・オフェリア・麗さんに聞きました。


クールでプライベートを大切にする現代人。互いの自由を認め合うスマートな交際がモットーで、ベタベタしたつきあいや群れる習性には拒絶反応を示しそう。会いたいときだけ連絡を取り、どうでもいい誘いは基本スルー。人と一緒にいても、スマホをチェックしたり、本や雑誌を読んだり、無意味なダベリに時間を潰すことはありません。コミュ障のキライがないではないものの、社交スキルは天下一品! 絶妙なトーク術と多様な話題で場を盛り上げる才覚は、時と所を問わず大きなウリのはず。

世相にフィットする形で進化してきたAB型にとって、‘17年後半は居心地満点! いい意味で本物だけが評価され、曖昧な要素は排除される星回りに入り、むしろ時代があなたに追いついてきます。独自の美学によって選び抜かれたファッションやライフスタイルはもとより、品格ある行動、的確な発言と、リスペクトされまくり!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >