2017/07/19 12:00

意外? いちばん「浮気がばれちゃう」のはあの血液型だった!

上司の抱える思わぬ地雷や、気になるあの人の意外な好み…。A型、B型、O型、AB型、それぞれの細か~い特徴を知っておくことで、もしかしたら明日、ピンチを回避orチャンスをゲットできるかも。

さまざま々な項目の血液型ランキングをご紹介。教えてくれたのは天文占術研究家の小野十傳さんです。

■ ネット上でがらっとキャラ変するのは?

1位A型
、2位O型、3位B型、4位AB型

A型は理想の自分を演じがち。真面目でウェッ トな性格を隠して、カラッとしたイメージの人物になろうとする人が多い。自分をよりよく見せたいと、写真やプロフィールを盛りがちなのはO型。 そのため、実際に会うと“意外と普通…”と相手に思われることも。B型は、基本的には素のまま だけど、キャラを変えることは得意。一方、繕う のが苦手なのは AB 型。すぐにボロが出てしまう。

■ 浮気がすぐにばれちゃうのは?

1位AB型
、2位B型、3位A型、4位O型

基本的に嘘をつくのは上手なものの、恋人の優しい心に触れると罪悪感が芽生え、自白したり、ボロが出てしまうのが AB 型。気持ちが顔や態度に 出やすいB型は、“何かあったな…”と周囲にすぐに気づかれてしまう。言わなくてもいいことを口に出して、自滅するのはA型。上手に隠し通す ことができるのは、マイペースを崩さず、相手を圧倒するような演説が上手いO型。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >