2017/08/06 21:00

【キーはiPod!】京都でSNS世代にぴったりの新型カプセルホテルに泊まった!

今回、新たに京都に誕生したのが新感覚のカプセル型ホテル『The Millennials(ザ・ミレニアルズ)』です。京都河原町三条という好立地にあり、ミレニアル世代のためのライフスタイル施設となっています。ミレニアル世代とは主に1980年以降に生まれた世代を指していて、まさに今のanan世代に向けての宿泊施設です!

■ ひとり旅でも楽しめる新感覚のカプセルホテルに滞在

『The Millennials(ザ・ミレニアルズ)』のおもしろいところはワーキングスペースとホテルの融合施設となっていて、共用部分を貸しオフィスのようにコワーキングユーザー(会員制)が利用できることです。ワーキングスペース(写真左下)では電源・ロッカー・机など設備も整えられ、ノマドワーカーや個人で事業を行う人にとってはぴったりの施設です。

ロビー&ラウンジ(写真右上)には電源付きの大きなソファーが並びます。また宿泊者が利用できる大きなキッチン(写真左上)もあり、コーヒーも飲み放題。高級トースタのバルミューダも用意されています。世界中の旅行者が自由に料理をしたりと、この共有スペースで働く人も旅行者も交流が持てるんです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >