2017/08/22 18:40

セクシーでかわいくて、MONSTA X遂に登場!【K-POPの沼探検】#34

次世代K-POPスターとして大注目のMONSTA Xが、雑誌『anan』(No.2066、8月23日発売)に登場! メンバーたちの素晴らしい表現力と集中力のおかげで、どの写真もかっこよくて、かわいくて、とても誌面だけには収まらず…(泣)。そこで、ananwebでも雑誌とは違う写真を公開することに! ミニインタビュー&仲良し感が伝わってくる動画もチェックしてくださいね。

文・小泉咲子、菅原可菜 写真・細見裕美(スチール)、玉田慎太郎(ムービー)

【ペンになってもいいですか!?】vol. 34

MONSTA Xを語るのに欠かせないのが、韓国オーディション番組『NO.MERCY』。涙なくして見られない過酷なサバイバルの連続を勝ち抜きデビューした7人組とあって、パフォーマンス力が抜群! さすがは、“MONSTA=K-POP界を平らげる怪物” です。番組を通じて、互いに支え合った絆の固さも、MONSTA Xの大きな魅力。そして、ステージでは男らしくてセクシーなのに、普段はかわいらしく、そのギャップにハマる人が続出中です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >