2017/09/04 12:00

インドアなandropがCreepy Nutsと新作コラボで「ウェイ!」

andropのニューシングル『SOS!feat. Creepy Nuts』は注目を集めているCreepy Nutsとのコラボレーションということで、内澤崇仁さん(androp)とR-指定さん(Creepy Nuts)のお二人に話をうかがいました。


■ 彼らと一緒だからこその「やっちゃえ感」が出ました。

今年の夏も各地でフェスやイベントで熱いライブを届けているandrop。ニューシングル『SOS! feat. Creepy Nuts』は、今やヒップホップ界隈のみならず多方面から大きな注目を集めているCreepy Nutsとのコラボレーション。

「僕らがまだアンダーグラウンドな活動をしていた頃にandropの前田(恭介/Bass)くんがフリーライブを観に来てくれて。びっくりしましたけど、すごくラフな感じで接してくれたので、色んな相談に乗ってもらったりしていたのがきっかけです」(R-指定)

「僕もCreepy Nutsの存在は知ってて、怖い人かと思ってたんですけど、物腰柔らかくてちゃんと挨拶してくれて。イメージとのギャップにびっくりしました」(内澤)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >