2017/09/24 18:15

【本当は怖い…】ケアを怠ると恋愛運が下がる「身体のパーツ」4選

「綺麗な容姿なのに、どうしてあの子モテないんだろう……」そんな風に感じたことはありませんか? 性格的にも問題ないし、彼氏募集中というのを公言しているのに、男っ気がない女子っていますよね。もしかしたらその子は、身体のあるパーツのお手入れを怠っているのかもしれません。そこで今回は、“磨き続けないと男が遠ざかる身体のパーツ”を占い師の脇田尚揮さんがご紹介します。

文・脇田尚揮

■ ■髪…「女の命」と言われるパーツにツヤがないと男に無視される

昔から「髪は女の命」と言われていますが、これはあながち間違いではありません。

色っぽい仕草の代表として“髪をかきあげる仕草”が挙げられるように、男性を惑わせる武器にもなりうるパーツ。そんな髪の毛がパサパサになっていると、女性としての生命力が乏しい雰囲気になってしまい、男性から無視されてしまうなんてことも。

また、髪の毛は女性の“情念”が宿りやすいパーツとも言われています。髪の毛には常に潤いを与えておきましょう。そうしないと、誰からも相手にされなくなってしまうかも……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >