2017/10/02 20:15

【玄関に××は肉体関係に…】「悪い恋愛に巻き込まれる」物の設置4選

誰だって不倫や三角関係に巻き込まれたくはないもの。でも、“あるもの”を“ある場所”に置いていると、何故か良くない恋愛ばかりしてしまうのです。もしかして、あなたもそんなアイテムを放置していたりして……。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに、置いてはいけない“不倫や三角関係に巻き込まれやすくなるモノ”をご紹介頂きます。

文・脇田尚揮

■ ■人が写っている写真を玄関に飾る…肉体関係に溺れる

玄関は運気の出入り口であるため、あまりモノを置いたり靴を出しっぱなしにしたりしておくのは良くないと言われています。

特に人物写真を飾るのは絶対に避けた方が良いでしょう。人が写っている写真には、外出の際に運気を吸われるため、人間関係のトラブルに見舞われることが増えるように。

好きでもない相手と肉体関係を結んでしまったり、寂しさから身体だけの付き合いをズルズル続けてしまう恐れがあります……。

■ ■洗面所に花瓶を置く…パートナーがいる人を好きになる

洗面所などの水場には、花瓶のように“動きのない水”をためるアイテムを置くのは避けた方が良いでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >