2017/09/28 19:15

【恐怖の金運爆下がり…】お金に嫌われる「財布の特徴」4つ

一生懸命働いて貯金を頑張っているアナタ。色々と工夫して出費を抑えているのに、何故か全然貯まらない……なんてことはありませんか? もしそうなら、それはあなたの財布に問題があるのかもしれませんよ。今回は、占い師の脇田尚揮さんに、“みるみるお金に嫌われる財布の特徴”をご紹介頂きます。

文・脇田尚揮

■ ■コンパクトな折財布を使っている…大金がいつまでもやってこない

長財布がお金を呼び込むというのは、もはや常識。ただ、コンパクトな折財布が金運アップという観点でNGである理由まで知っている人は少ないでしょう。

折財布の中に入ったお札は、折れてしまいます。そのためお札が財布を窮屈に感じ、入りたがらなくなるのです。こまごまとしたお金(小銭)は入ってくるかもしれませんが、貧乏暇なし。あくせく働くことを強いられ、いつまでもお金持ちにはなれないでしょう。

■ ■3年以上同じ財布を使い続けている…お金を生み出すエネルギーが滞る

財布自体、お金を呼び込むエネルギーを持つアイテム。でもそのパワーは無尽蔵ではありません。人間やその他すべての生き物と同じように、お財布にも寿命があると言われています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >