----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/11 19:15

【意味を知ると怖い…】持っているだけで「復縁を妨げる」もの4選

大好きな彼から告げられた“別れの言葉”……。なかなか受け入れ難いですよね。元彼との復縁を望んでいる女性はかなり多いもの。でも実際に復縁するためには、“精算”すべきものがあることをご存知ですか。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに早く手放すべき“持っているだけで復縁を妨げるもの”をご紹介いただきます。

文・脇田尚揮

■ ■彼の使っていた食器類…まだ彼と一緒にいると錯覚してしまう

元彼と一緒に過ごした時間は、あなたにとっては宝物かもしれません。しかし、もう彼はあなたの傍にはいないのです。

それなのに、彼の使っていた日用品、例えば食器類を持っていると、まだ近くに彼がいるような錯覚に陥ってしまうのです。

勿体なくても、彼が使用した食器やグラスは捨ててしまいましょう。あなたはまず、“孤独”を受け入れることから始めなくてはならないのです。

■ ■プレゼントしてくれた貴金属…私は「彼のもの」だと勘違いしてしまう

元彼から貰った貴金属には愛情が詰まっており、さらには比較的高価なものが多いので、別れても捨てるのがためらわれますよね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >