2017/10/10 19:00

スノボしながら買い物三昧!? 氷の教会でラブ運up!? 冬こそ楽しいリゾート情報お届け!

創業103年を迎える星野リゾート。国内外37施設を運営しており、『星のや』『リゾナーレ』『界』と3つのサブブランドとその他宿泊施設があります。今回は数々ある星野リゾートのなかでも、冬にとっておきのステイができる施設とその魅力をお伝えします。さらに新ブランドのホットな話題もご紹介しますよ。

■ 北海道トマムに日本初のスキーイン&アウトヴィレッジがオープン

「スキーイン&アウト」というなじみのない言葉ですが、ヨーロッパなどではよくある施設で、スキーやスノーボードで滑走しながら食事や買い物を楽しめる施設だそうです。そんなスキーイン&アウトができる『ホタルストリート』が北海道最大級の滞在型スノーリゾート『星野リゾート トマム』に2017年12月19日にオープンします。

ゲレンデの中腹に位置し、食事や買い物を楽しめる9つの店舗がウッドデッキで繋がった全長約160メートルの施設です。もちろんスキーやスノーボードをしない方でも利用でき、星野リゾートが運営する初めてのcafe&bar『つきの』とsweets shop『ゆきの』などのレストランで素敵なお食事やショッピングを楽しめます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >