2017/10/25 17:30

『ひよっこ』ブレイクの竜星涼「××と告白されたらキュンとくる」

大人になると、余計なことばかりが気になって、「好き」という感情だけで突っ走ることができなくなるもの。そこで、10代の気持ちを思い起こさせてくれる話題作『先生! 、、、好きになってもいいですか?』をご紹介します。累計発行部数570万部を突破した伝説的少女コミックの実写映画版となる本作ですが、高校生と教師が繰り広げる “純愛” にはドキドキしっぱなし! そこで今回は、主人公である女子高生を支える友人として重要な役割を務めているあの方にお話を聞いてきました。それは……。

■ 若手俳優のなかでも大注目の竜星涼さん!

【映画、ときどき私】 vol. 119

朝ドラ『ひよっこ』や映画『22年目の告白‐私が殺人犯です‐』など、2017年も話題作に次々と出演している竜星さんは、モデルとしても活躍中で昨年から2年連続でパリコレにも参加するほど。これまで、役ごとにまったく違う顔を見せていますが、本作で演じているはイケメンでモテモテの男子高校生。そこで、若いキャストとの現場で感じたことや自身の恋愛観についても語ってもらいました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >