2017/10/26 19:15

【水漏れが多い理由は…】家の水回りから分かる「不吉な予兆」4選

私たちの生活に欠かせない“水”。日々の暮らしに恵みと潤いをもたらしてくれる貴重なものですよね。そんな水は、実はあなたの運気の状態を知らせてくれるのです。もしも家の水回りがいつもと違ったら、何かの前兆かも。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに身の回りの水が告げる“不吉な予兆”についてご紹介いただきます。

文・脇田尚揮

■ ■水漏れが多い……良くない恋に見舞われる予兆

トイレやお風呂、洗濯機などの水道管が、壊れたり水漏れしたりすることってなかなかありませんよね。

でもあなたが、DV男・ヒモ男と言った、いわゆる“ダメ男”に恋をしているときは、不思議と調子が悪くなることが……。

あなた自身の女性としての“勘”や“ネガティブな思念”が、水に影響を与え警鐘を鳴らすのです。水漏れが多いようなら、今好きな相手に注意した方が良いでしょう。

■ ■水が腐りやすく下水道が臭う……人間関係のもつれに巻き込まれるかも

下水道から腐った水の臭いが上がってくるのは、大雨が降ったときや、下水溝にカビが生えているとき。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >