2017/10/27 19:15

【テレビの裏に…】意外と知らない「悪い気が集まる」怖い場所4選

神社などの“スピリチュアルスポット”や、人の手が入っていない“大自然”には、“良い気”が流れています。しかし逆に、“悪い気”や“悪いもの”が集まってくる場所もあるのです。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに悪いものが集まってくる場所をご紹介いただきます。

文・脇田尚揮

■ ■生ゴミの近く…陰気が生ゴミ(死骸)に群がる

あなたの家にゴミ箱はありますか? また、きちんと用途別に使い分けていますか?

生ゴミを捨てる際には必ずフタ付きのゴミ箱に入れ、“陰の気”が漏れないようにしましょう。

生ゴミというのは、魚の骨や肉片など、言わば“生き物の死骸”です。それを無造作に放置しておくと、“陰の気”がゴミ箱の周りにどんどん集まってきます。

そして、なんとな~く嫌な感じがする場所になっていくのです。ゴミは捨てる場所と捨て方に注意しましょう。

■ ■同じ場所で催され続けるお化け屋敷…本当の霊魂が集まってくる

お化け屋敷って、ちょっとしたスリルを味わえますよね。でも、中には本当に恐ろしいお化け屋敷があるのをご存知ですか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >