2017/12/22 17:30

渡辺大知と北村匠海が語る! 好きな女子のポイントとは?

渡辺大知と北村匠海が語る! 好きな女子のポイントとは?
渡辺大知と北村匠海が語る! 好きな女子のポイントとは?
いよいよクリスマス本番! とはいえ、気がつけば一緒に過ごす相手がいないと嘆いている女子がいるなら、オススメしたい映画は話題作『勝手にふるえてろ』。こじらせ系女子のヨシカが理想の男子と現実の男子との間で揺れ動くさまを描いたラブコメディです。そこで今回は、主人公にとって重要な2人の男性を演じたこちらの方々に本作の見どころを語ってもらいました。それは……。

■ 渡辺大知さん&北村匠海さん!

【映画、ときどき私】 vol. 132

中学校の同級生で、ヨシカが10年間片想いしている妄想彼氏の「イチ」を演じたのは北村さん(写真・右)。そして、渡辺さん(写真・左)は現実世界でヨシカのことを愛する会社の同期である「ニ」を演じています。今回は、そんなおふたりにお互いの印象や好きな女性のタイプなどについて教えてもらいました。

■ まずは出来上がった作品を観て、お互いの感想は? 

渡辺さん
 僕は北村くんのしゃべらずとも語る感じが素晴らしくて、いるだけで絵になる人だと思いました。特に、ヨシカの回想シーンでは体操服ですらかっこよくて、ジェラシーを覚えましたね(笑)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >