2018/01/01 10:15

あなたは大丈夫…?縁起の悪い「恐怖の初夢と対策」

あなたは大丈夫…?縁起の悪い「恐怖の初夢と対策」
あなたは大丈夫…?縁起の悪い「恐怖の初夢と対策」
「一富士、二鷹、三茄子」と言われるように、初夢はその一年を占う大切な夢。普段見る夢とは少し異なります。でも、なかには、縁起の悪い大凶夢も存在します。もしもそんな夢を見てしまったとしたら……。そこで今回は“縁起の悪い初夢とその対策”を、占い師の脇田尚揮さんにご紹介いただきます。

文・脇田尚揮

■ ■ジェットコースターに乗っている夢…浮気や不倫の予感

もしもあなたがジェットコースターの夢を見たとしたら、運気が不安定になっていると言えます。特に性的に不安定で、性欲が高まっている状態であるでしょう。

そのため、この一年は肉体的な繋がりにのめり込んでしまいそうな予感が……。浮気や不倫など、道ならぬ恋に苦しむ危険も……。

慎重な行動を心掛けましょう。既婚者との出会いに要注意です。

■ ■家が浸水する夢…借金苦にさらされる予兆

夢の中で水は、財運の象徴とされます。そのため、浸水する初夢を見た場合は、お金のトラブルに見舞われる恐れが。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >