2018/01/09 07:00

自分の誕生日にアレをするのがいい女? 横澤夏子も実践中!

自分の誕生日にアレをするのがいい女? 横澤夏子も実践中!
自分の誕生日にアレをするのがいい女? 横澤夏子も実践中!
出会った女性がネタの源という横澤夏子さんが、街で見つけたいい女を実演。今回は、素敵なお金の使い道を知っている女性、「年1の自分へのごほうびがある女」になりきり。


■ 自分に贈り物をすると誕生日が楽しみになる!

一年のあいだには、いろいろなイベントがありますよね。では、その中でも一番大切なものは何でしょうか? 正解は、自分の誕生日! この世に生まれてきて、無事に年を重ねることができるというのは、本当にかけがえのないこと。そんな誕生日を雑に扱わず、毎年きちんとお祝いをしている女性は、自分を大切にしている感じがするんです。そして、年を重ねたごほうびとして自分にギフトを贈る人にはもっと憧れてしまいます。しかも、そういう女性は、ちゃんと“長く使える良いもの”を買っているんです。たとえば23歳は肌触りの良いニット、24歳はつくりの良い靴、25歳は上質なお財布、そして26歳はジュエリー…。それって未来への投資でもある! その他、モノだけではなく、自分の体の資本となるいい血肉を作るために、ちょっとスペシャルなコース料理を食べたりするのもいいですよね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >