2018/02/22 20:00

おしゃれのプロがリピ買いしている逸品はコレだった!

おしゃれのプロがリピ買いしている逸品はコレだった!
おしゃれのプロがリピ買いしている逸品はコレだった!
いいものを知るプロたちが、最近買ってよかった“NOW”なアイテム、リピート買いしている“EVER”なアイテムが気になる! そこで今回は、『ネストローブ』プレス・滝口和代さんに、お話を伺いました。


■ お買い物はオーナーの顔が見え、想いがしっかりと伝わる店で。

子育てで多忙な日々を送る滝口さんにとって、ネット通販はいまや大切なライフライン。衣類、雑貨、生活用品、食品などの購入に週3~4回は利用しているそう。そんな滝口さんが信頼して利用するのは、「管理人やオーナーの顔が見えるサイト」。

「三軒茶屋に実店舗がある『klala』は、オーナーのお二人がとても素敵な方で、商品の品質にもこだわっていて安心して買い物ができます。シェーカーボックスはお店で見かけ、その美しさに魅了されました」

また、『カジワラ珈琲』との出合いは、山形の「縁側ごろつき市」にて。「そこでいただいたコーヒーがとてもおいしく、しかも店主の方が丁寧に説明をしてくださって。それ以来、通販で取り寄せています」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >