2018/03/15 19:45

閲覧注意…!? 身の回りの「電化製品」に起こる不吉な予兆3つ

閲覧注意…!? 身の回りの「電化製品」に起こる不吉な予兆3つ
閲覧注意…!? 身の回りの「電化製品」に起こる不吉な予兆3つ
電化製品は、実は驚くほどに“霊”“気”などを感知し異変が起こりやすいアイテム。あなたは、不思議な現象に遭遇したことはありませんか? 今回は“電化製品に起こる不吉な予兆”を占い師の脇田尚揮さんにご紹介いただきます。

文・脇田尚揮

■ ■電球・電灯が点いたり消えたりする

電球や電灯の中は特殊なガスが封入されており、中のフィラメントに電流が流れることによって光を発します。外部から影響を受けることはまずありません。

そんな電球が点いたり消えたりするのは、家の中の“磁場”が乱れているときに起こる現象です。

地震など自然災害が起こる前触れともいえるため、心構えと準備をしっかりしておきましょう。

■ ■スマホの電源がついたり切れたりする

スマートフォンの電源は、一般的にサイドボタンを長押しするなど、特殊なアクションをしなければON、OFFできませんよね。

しかし、何もしていないのに電源がついたり切れたりしたことはありませんか? そんなときは、あなたの周りに霊的なものが漂っている可能性が……。そして大抵は低級霊や動物霊であるため、あなたの精神や肉体に不調をきたす恐れも。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >