2018/04/22 19:15

恋愛運が急上昇…⁉ 街で見ると「縁起が良いもの」4選

みなさんスマホを見ながら歩いていませんか? もししているのであれば、今すぐやめましょう。よそ見をしていると、思わぬトラブルに遭う可能性があるというだけでなく、せっかくの幸運の予兆を見逃してしまうのです。そこで今回は、“街で見つけたら良いことが起きるかもしれないもの”を占い師の脇田尚揮さんにご紹介頂きます。
文・脇田尚揮

■ ■オッドアイ(金目銀目)の猫…お金に恵まれる

街を歩いていると、猫が目の前を横切ることがありますよね。

その際には、猫の眼の色にも注目してみてください。もしその猫の左右の眼が金色と銀色の“オッドアイ”だった場合は、これからあなたの金運がどんどんアップする可能性があります。

もともと猫はお金を招く動物であり、その中でもオッドアイの猫は全体の1%未満。街で見かけたら非常にラッキー。宝くじなどを購入することをオススメします。

■ ■テントウ虫モチーフの柄・オブジェ…素敵な出会い・結婚が舞い込む

都会で見つけるのはなかなか難しいですが、テントウ虫は古来より幸運を運んでくる縁起の良い虫と言われています。“聖母マリア”の化身という説もあります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >