2018/05/07 16:00

スマホに溜まってない…? 思い出の画像を「無料プリント」できる方法

■ 毎月無料でフォトブックをつくれるアプリ『ノハナ』

【はぴマネレッスン】vol. 58

なんと無料でフォトブックを作れてしまうアプリ『ノハナ』。毎月1回、写真20ページのフォトブックを作ることができ、かつ文字入れをすることも無料でできてしまうサービスです。送料の226円のみで作成できるので、毎月の成長を無料で残せるなんて! と利用したくなるサービスですよね。

ラッピングを施すことも別途料金324円で格安にできるため、おじいちゃんおばあちゃんへのギフトとしても喜ばれそうなサービスです。

■ 毎月無料で8枚の写真をプリントできる『ALBUS』

こちらも無料で毎月8枚、正方形のキュートな写真プリントをできるアプリです。プリント、サービス利用は無料、送料200円のみが費用としてかかります。

無料写真の8枚に加え、縦3枚×横3枚の真四角に並べた時に余る1コマ分に貼り付けることもできるマンスリーカードがついてくるので、毎月の成長を記して保管できそう。アルバム形式ではなく、写真プリントのみなのでデコレーションを自分でやりたいママにも嬉しく、真四角の専用のアルバム(別途料金)を購入して保管するのも素敵ですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >