2018/05/19 07:00

手相を見てもらい、りゅうちぇるが思わず涙? その理由は…

ぺこ&りゅうちぇるのお二人が「当たりすぎてヤバかった!」と互いに口をそろえる日笠雅水さんの手相観から1年。ぺこさんの妊娠、りゅうちぇるさんの歌手デビューなど、公私のターニングポイントは手相にどう反映されている…? さらに、将来のことや生まれてくる子供のことまで、二人の手から今と未来を読み解きながら、手相の基本的な観方を解説します。

日笠(以下、H):彼が大黒柱として外で頑張り、家でも頼りになるから、ぺこさんは落ち着いていられるんじゃないかしら。去年はぺこさんがお姉ちゃんで、りゅうちぇるさんを守って導いている感じがしたけど、すっかり逆転しました。りゅうちぇるさんの今の手を観ると、母親的な優しさと、父親としての力強さを感じます。ほら、手の厚みもすごいでしょう?

ぺこ(以下、P):手の厚みも関係あるんですか?

H:手相は線だけじゃなくて、手の出し方、手の形や厚みなど、手全体で観ていきます。りゅうちぇるさんは手のひらは肉厚だし、指の下の“丘”も肉球のように張りがある。これはエネルギーに満ちて、心がどっしり安定している証。そして、手を出す時にお椀のように少し丸めていますよね。これは、どんなこともこぼさず受け止めて育む手。ぺこさんや子供のことを大切に守り、自分のチャンスも逃さない、温かくてたくましい手です。彼の人間性の深さや、1年間とっても頑張ってきたことを、手がすべて物語っています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >