2018/06/01 06:30

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 6/4〜6/10

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、あなたを好印象にする口癖。血液型別にあなたの魅力が増すフレーズをお伝えします! 運勢と合わせていますぐチェック!
【#anan血液型占い】

【2018年6月4日~6月10日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2018年6月4日~6月10日の運勢は? ズバリ、診断します。

■ 【2018年6月4日~6月10日】血液型ごとの運勢

テーマは、
あなたを好印象にする口癖。
あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!


©nd3000/Gettyimages

【#anan血液型占い】

■ 【A型】いつも見守ってくれることに感謝されそう

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

■ 総合運

周りの変化に気づいてチャンスを

今週の運気は新しい環境や状況に隠されたヒントを見つけられそう。ヒントが目標とするゴールに近づくための一手になるはず。仕事運はいろいろな選択肢に悩むこともありそうですが、結果はハッピーなものに。金運は貯金をするのに最適なとき。またプレゼントなどを贈ると相手が喜んでくれることが増えそう。健康運は気分も晴れやかで、心身ともに絶好調。体力は抜群にあるのでこの機会に体を動かすことを習慣にしてみては。美容運は怠けていた結果が徐々にお肌に出てくるころ。まだ遅くはないので、スキンケアを入念にしてみるとカバーできそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >