2018/10/12 22:00

「お金大好き」と叫んでみる!? お金と幸せを呼ぶ「5つの心得」

「お金大好き」と叫んでみる!? お金と幸せを呼ぶ「5つの心得」
「お金大好き」と叫んでみる!? お金と幸せを呼ぶ「5つの心得」
もしあなたが「お金が貯まらない!」と悩んでいるなら、それは、財布の神さまに愛想を尽かされてしまっているからかも。お金に対する考え方を改め、財布の扱い方を見直せば、神さまはきっとあなたのもとにお金と幸せを届けてくれるはずです。

■ 財布に宿った神さまがお金と幸せを呼び寄せる。

「お財布ひとつで金運はもちろん、人生もいい方向に変わります」と話すのは、これまでにセールスの仕事や鑑定などを通じて、計1万人以上にも及ぶ財布を見てきたという、開運コンサルタントの浅野美佐子さん。「私たちのお財布には神さまが宿っています。その神さまを大切にし、上手に付き合うことでお金がたくさん舞い込むようになり、未来も幸せな方向へ導かれていきます。実際、お金持ちやセレブと呼ばれるような人は、お財布を大事に扱っていることが多いですよ」

財布だけでなく、お金の扱い方にもポイントが。「お金は自分のことを好きな人のところに集まります。ポジティブな思いを込めて使うことが、お金に愛される第一条件なんです」 財布の神さまと仲良くなり、お金を引き寄せる方法を浅野さんがレクチャー! 早速、実践を。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >