2019/02/13 19:10

欅坂46の新メンバー・森田ひかる おっとりしてるけど…ギャップがスゴイ!

欅坂46の新メンバー・森田ひかる おっとりしてるけど…ギャップがスゴイ!
欅坂46の新メンバー・森田ひかる おっとりしてるけど…ギャップがスゴイ!
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は欅坂46の森田ひかるさんです。

昨年、坂道合同オーディションに合格し、欅坂46に加入。すでにメンバーからは、「ギャップがスゴイ!」と言われているそう。「見た目はおっとりしているけど、意外とよく喋るし、おばさんみたいな笑い声だねって(笑)」。食べ歩きにハマるほど、食べることが大好き。「食べ歩きは、いつもメンバーと一緒に。ポーチにはコスメじゃなくて、マシュマロがいっぱい詰まっています(笑)」。メンバーが付けた愛称があるそう。「“るんるん”! ひかるんるんを略して。ファンの方からも呼ばれたいです♪」

■ 新大久保で韓国グルメを堪能。

メンバーと一緒に食べ歩き♪ チーズがすっごくのびておいしかったー!

■ 動物園によく遊びに行きます。

ハシビロコウが見たくて。アレルギーで飼えないけど、動物は大好き。

■ お仕事終わりにメンバーと浅草巡り。

花やしきや食べ歩きが好き。出来たてのお団子がおいしかったです。

もりた・ひかる 2001年生まれ。2018年の坂道合同オーディションに合格して欅坂46のメンバーに選ばれた。2月27日に欅坂46の8thシングル『黒い羊』が発売。詳細は、公式サイトにて。

※『anan』2019年2月20日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >