2019/02/20 17:30

ボイメンの中でもっとも結婚が早いのは、まさかのアノ人!?

ボイメンの中でもっとも結婚が早いのは、まさかのアノ人!?
ボイメンの中でもっとも結婚が早いのは、まさかのアノ人!?
今回、ご紹介する作品は、『ジャンクション29』。29歳の若者たち4人をそれぞれ主役にした4つの物語を描く、オムニバス映画です。主演を務めた、BOYS AND MENのメンバー、水野勝さん、田中俊介さん、小林豊さん、本田剛文さんにお話を伺いました。
写真・角戸菜苗 文・田嶋真理 スタイリスト・FUMIKO

【イケメンで観るドラマ&映画】vol. 29

■ 名古屋発の万能エンターテインメント集団

左から、水野勝さん、田中俊介さん、本田剛文さん、小林豊さん。

BOYS AND MEN(通称・ボイメン)は、東海エリア出身・在住メンバーで構成された10人組ユニットです。メンバーたちは個性を生かし、歌手・俳優・タレントとして活躍。今年は、初のナゴヤドーム公演を成功させ、注目を集めました。『ジャンクション29』では4つの物語が交差する、29歳の群像劇に挑戦しています。

『ツチノコの夜』の田中さんは、親のすねをかじりながら映画を作る自主映画監督。『結婚の条件』の水野さんは、愛を信じない結婚相談所のカリスマ仲人。『バズる』の本田さんは、動画サイト・バズチューブに動画を投稿することで借金返済をもくろむ無職の男。『ジャンクション』の小林さんは漫画コンテストに落選し続ける、売れない漫画家。それぞれが、難しい役柄を繊細に演じきりました。

ーー完成した本編を観たとき、どう思いましたか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >