楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/09/21 18:00

いま行くべきはバンコク!…女子旅に最高!「バンコクの最新スポット」

いま行くべきはバンコク!…女子旅に最高!「バンコクの最新スポット」
いま行くべきはバンコク!…女子旅に最高!「バンコクの最新スポット」
日に日に変化する熱気あふれるバンコク! 最近はオシャレなビルやカフェも増えて女子の人気観光スポットになっています。今回はビューティ、カフェ、ナイトマーケットとバンコクの話題のスポットをご紹介します。オシャレな人が集まるところにいけば、そこに旅の素敵な出会いもあるかもしれませんよ。
■ 笑顔が素敵なイケメンも!『PANPURI』で温泉とスパそしてカフェ

まずは、昨年オープンした『Panpuri Wellness(パンピューリ ウェルネス)』。こちらは、ナチュラル&オーガニック商品や、ウェルネスをコンセプトとしたスパを提供するタイの高級ブランド『PANPURI(パンピューリ)』による、カフェと温泉を併設したスパです。

場所は、BTSチットロム駅が最寄りのGaysorn Tower(ゲイソン タワー)12階。店内に入ると迎え入れてくれたレセプションのYOさんの笑顔にクラリ。

高層階にあるラグジュアリーなスパルームは、『GINZA SIX』などに入っている日本のパンピューリでは体験できない広々とした空間。本場のトリートメントを体験できるほか、日本未発売のパンピューリのアイテムにも出会えます。トリートメントは、日本とはメニューが異なっていたり、価格も多少お得になっています。

普通のスパと異なるのは、トータルウェルネスケアを掲げているだけに、スパだけでなくオーガニックカフェやバンコクには珍しい温泉といった、体と心が同時にケアできる施設が併設されていること。トータルでヘルシー&美しくなれるのはもちろん、ご夫婦やカップルで訪れても男性は温泉とカフェ、女性はスパなど各自で楽しめるのも魅力的です。

カフェでは作りたてのコールドプレスジュースやオーガニックのココナッツウォーターなどもあり、体の中からケアできるメニューばかり。照り焼きチキンと、スーパーフードでもあるオーガニックライスベリーのプレートなど、しっかりとしたお食事もあります。観光中のティータイムやお食事にカフェだけの利用もできます。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >