楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/09/26 12:40

King & Prince平野紫耀が「イケメンな見た目!」と絶賛したモノは?

King & Prince平野紫耀が「イケメンな見た目!」と絶賛したモノは?
King & Prince平野紫耀が「イケメンな見た目!」と絶賛したモノは?
都内で開かれたセブン-イレブンの2019年クリスマスケーキ商品発表会に、人気アイドルグループKing & Princeのメンバー5人が登場! はじめてクリスマスケーキをプロデュースしたという彼らが、ケーキについて甘~い男子トークを展開! さらにクリスマスで体験した苦~い思い出も語りました!

■ King & Princeがプロデュース!

イベントにはKing & Princeの平野紫耀さん、永瀬廉さん、髙橋海人さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんが華やかなワインレッドの衣装で出席。舞台にはクリスマスツリーが飾られ、さらに天井から粉雪が舞う演出も加わり、クリスマスムード一色です!

セブン-イレブンの2019年クリスマスキャンペーンのイメージキャラクターに起用されたKing & Princeは、今回2種類のクリスマスケーキを初プロデュース。「苺のかまくらショートケーキ」と「イタリア栗の濃厚モンブラン」が会場で初披露されました。

■ 甘~い男子トークがスタート!

まずは、髙橋さんがショートケーキのプロデュースについて「ホイップクリームで、かまくらに積もった雪を表現した」と解説。さらに岸さんが「ポイントは、かわいい見た目。食べる前に僕たちがプロデュースしたのを目で楽しんでからしっかり味わって、二度おいしいパターンをしてもらいたいです」とコメントしました。

このケーキを試食した神宮寺さんが、「女性の方はここらへん(口の横)にホイップクリームをつけて、『あ、ついてるよ』というくだりをやられたらいいと思う」というと、すかさず永瀬さんが「自分が見たいだけやん」とツッコミ。さらにMCからその様子を見たいとリクエストされると、神宮寺さんは人差し指でクリームを取ってペロリとなめる仕草を披露、会場が笑いに包まれました。

■ 岸さんの食レポは…

いっぽう、モンブランのプロデュースについては、永瀬さんが「粉雪っぽく仕上げて、ラインは縦のストライプを入れ、全身栗色にして、栗のおいしさを見た目でも感じられるように意識した」とポイントを解説。モンブラン好きという髙橋さんは、「栗のおいしさがいっぱい詰まっていて、ベスト・オブ・モンブランといっても過言ではない」と絶賛しました。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >