楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/10/02 20:00

ホーム画面に叶えたい夢を! スマホでできる簡単“開運術”5選

ホーム画面に叶えたい夢を! スマホでできる簡単“開運術”5選
ホーム画面に叶えたい夢を! スマホでできる簡単“開運術”5選
電波を発して人と人とをつないだり、情報収集に重宝するスマホは、使い方次第で開運効果も絶大。このツールならではの引き寄せテクニックをご紹介。教えてくれたのは、フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華さんです。
■ 1、叶えたいものはホーム画面の画像に、キープしたいものはロック画面の画像に。

たとえば、「海外に住みたい」という夢を叶えたいならホーム画面を外国の画像に、「愛犬との生活を長く続けたい(失いたくない)」ならロック画面をペットの画像にするなど、願望のタイプで使い分けると◎。

■ 2、気になるもの、好きなものはスクショして保存する。好きなものフォルダを作ろう。

趣味を100%反映したフォルダを作ることで、あとで見返した時に「いま自分が何に引き寄せられているか」が一目でわかり、運を開く力も強化できる。気になる情報は“とりあえず保存”のクセをつけて。

■ 3、仕事用の“オン”のアプリは画面の上部、趣味など“オフ”のアプリは下部に。

オンとオフで使うアプリが一つの画面に混在していると、仕事運とプライベート運の両方に悪影響が。画面の上部にはビジネス用のアプリを、下半分には趣味のアプリを配置するだけで、思考もクリアに。

Rakuten Mobile
今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >