楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/23 19:30

5月のこの日は「幸せの予感」! 鏡リュウジが“奇跡の日”を星座別に解説

5月のこの日は「幸せの予感」! 鏡リュウジが“奇跡の日”を星座別に解説
5月のこの日は「幸せの予感」! 鏡リュウジが“奇跡の日”を星座別に解説
心理占星術研究家の鏡リュウジさんが、2020年上半期のプラネットパワーが強くて、ミラクルなことが起こりやすい日にちをピックアップ。星たちの居場所と位置関係から、あなたがとるべきアクションのヒントを読み取って! 今回は5月、6月に3回ずつある“奇跡の日”のそれぞれ1日をご紹介します。

■ 5/18「幸せの予感」 ハッピーにつながる予兆を見逃さない。

【牡羊座】
ものすごく欲しくなるものが出てきそう。この日にそう思ったものは迷わず手に入れておきましょう。少々高価であっても手元に置くだけの価値があります。

【牡牛座】
迷っていたことに決心がつく日。この日に決めたことは成功につながりますが、他の日に決めると同じ決断でも成就のパワーがダウン。決断を先送りにしないことが重要です。

【双子座】
この日に閃いたインスピレーションを逃さないで。ピンときたらその予感は的中する可能性が高そう。直感に従って行動しましょう。

【蟹座】
あまりいい子になりすぎないほうがいいかも。人の目など気にしないで、ダメなものはダメと正直に言いましょう。嫌われる勇気を持つと、逆に好かれていくような日です。

Rakuten Mobile
今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >