2017/09/25 21:00

つる肌美人に♡この秋訪れたい「2017美肌の温泉地ベスト5」をチェック!

涼しくて過ごしやすい、秋らしい日が増えてきました。温泉が恋しくなる季節の到来です。

ご存知の通り、温泉は泉質によりさまざまな効果が期待できます。でもせっかくなら、美人泉質の温泉に浸かってみたいですよね。

楽天トラベル発表の「2017 美肌の温泉地ランキング」を参考に、この秋訪れてみたい、美肌温泉トップ5をご紹介していきますよ!

 
1位 由布院温泉/大分県

日本一の源泉数・湧出量を誇る、温泉パラダイスの大分県。なかでも「由布院温泉」は、大分を代表する温泉地のひとつ。

泉質はくせがなく、さらりとした湯ざわりで「お湯が素晴らしく良かったです。湯質も柔らかく、肌がつるつるでした」「髪もしっとりとつやが出て驚きました」などの声が寄せられています。

雄大な由布岳を眺めながら浸かる温泉は、この上ない贅沢! 情緒溢れる、湯布院の観光スポット「湯の坪街道」も要チェックです。

 
2位 飛騨高山温泉/岐阜県

歴史的な町並みの美しさから、小京都の異名をとる飛騨高山。北アルプスの雪どけ水が作り出す、やわらかな感触の「飛騨高山温泉」は、「とろっとした泉質の温泉は温度も丁度良くついつい長風呂してしまうほど快適」「翌朝の肌のつるつるも間違いなく温泉効果だと思います」など、高評価。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >