2017/05/22 09:00

「言霊美容」って知ってる?ポジティブワードを浴びるだけで美人に♡

「もっときれいになりたい!」誰もがそう思っていますよね。そのために、ヘアケアやスキンケアをしたり、身体に良いものを食べたり、ボディコンディショニングに励んだりと、日々お金と時間をかけて努力している人も多いはず。そんな努力と同じくらい効果を発揮するのが「言葉の力」だと考えてみたことはありませんか?

私たちは日々思っている以上にたくさんの言葉を口にし、見て聞いて書いています。その言葉を全部「浴びている」と考えると、せっかくボディケアでキレイにした身体に、汚い言葉は浴びないほうが良さそうですね。もちろん自分が発した言葉も同様です。

ポジティブ変換で「美ワード」シャワーを浴びましょう

できるだけネガティブな言葉は使わず、代わりに楽しい言葉やポジティブな言葉を発するようにしてみましょう。大抵のことはポジティブに言い換えることができるものです。例えばこんな風。

「頼まれごとばっかりで、全然自分の仕事が進まない」
→みんなに頼りにされて、みんなに感謝されてる、ラッキー!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >