2017/07/07 14:50

筋力も美意識もアップ!?憧れの女優になりきりエクササイズ

もっとキレイになりたい! かわいくなりたい! という思いは誰もが持っているはず。でも現代人はみんな忙しい。エステに行く時間も、美容本を読んで新しいメイクに挑戦する時間も、スポーツジムでボディシェイプする時間もない! というあなたのために、時間がなくても楽しく簡単にできる美人レッスンをご紹介します。

美意識が高まり、筋力がつき、悪い癖が治る!?

名付けて「女優ごっこ」エクササイズ。女優気分で過ごすだけ! というこのなりきりエクササイズの魅力は、普段なら無意識に過ごす時間にも美意識を高められるということ。日頃、鏡の前やカメラを向けられた時だけ外からの視線を意識している人にとっては革命的な体験になるはずです。デスクについたらパンプスのかかとを外してしまう、頭や耳をかく、ボールペンを回す、脚や腕を組む...など、「女優がやるわけない!」というようなクセを矯正するきっかけにもなります。

また、いざなりきろうとすると、「なぜ彼女は美しいのか」を分析することになります。立ち方や首のかしげ方、視線の送り方、グラスの持ち方など、ひとつひとつの仕草がブラッシュアップされるはず。姿勢が良くなって立ち方が美しくなれば腹筋や背筋にも自然と力が入り、視線の向け方や笑い方が変われば表情筋も刺激されていくでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >