2017/07/11 16:50

大人女子のためのキャップ&ハットコーデを野尻美穂さんが伝授!ポイントは色選びetc.

夏になると登場回数が増えるアイテムのひとつが帽子! シンプルなTシャツスタイルのアクセントにもなるし、強い紫外線をカットするのにもお役立ち。とはいえ、おしゃれに取り入れるのが難しい...と思っている人もいるのではないでしょうか。そんな時は、ファッションディレクター、スタイリストとして活躍する野尻美穂さんが実践しているテクニックを参考にしてみて♪

野尻美穂さんのキャップ&ハットのおしゃ見えテクニック!

「帽子と言ってもいろいろな種類がありますが、取り入れやすいうえ、スタイルをブラッシュアップしてくれるのがキャップとハット。今回は、私自身も実践している選び方と着こなし方をご紹介します」(野尻さん)

アイテムその①:キャップ

主役にならないベーシックカラーをチョイス

「キャップはスタイルを彩る脇役的アイテムです。目立ちすぎず、主役にならない黒、ベージュ、白などの色を選ぶことがポイント。印象が強くなってしまうブラウンは避けています。デザインも極力シンプルに」(野尻さん)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >