2017/07/12 16:50

美人オーラ急上昇!「プリンセス☆ハイライト」でいつものアイメイクを格上げ♪

いつものアイメイクにプラスするだけで、美人度が急上昇するという「プリンセス☆ハイライト」を知っていますか?

「プリンセス☆ハイライト」とは、黒目の上に縦状にのせるハイライトのこと。まぶたの中央に光を集めることで目元が立体的になり、さらにハイライトのキラキラ感が瞳をドラマティックに演出。まるでプリンセスのような気品と美しさが手に入ってしまうメイク法なんです!

気になる「プリンセス☆ハイライト」の入れ方を、ヘアメイクアップアーティストの廣瀬友理子さんに教えてもらいました。

プリンセス☆ハイライトHOWTO

いつものアイメイクの最後に、指先に繊細なラメやパールの入ったハイライトカラーを取り、上まぶたの黒目の上にポンポンとのせます。ハイライトは横に広げず、縦に1本線を引くようなイメージでのせましょう。また、のせる縦幅はアイホールまで。目を開けたときにチラリとハイライトが見えるのが理想です。

目元の美しさが格段にアップする「プリンセス☆ハイライト」。いつものメイクにプラスするだけなので、ぜひ取り入れてみてくださいね!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >