2017/08/03 16:50

この冷感コスメ、エアコン級!?プロ厳選アイテムで快眠&美肌をGET♪

今年の夏は本当に暑いですね。夜もクーラーなしでは眠れない日が多いけれど、クーラーをつけて寝ると、身体がだるくなったり肌の乾きが気になったり...。一体どうしたらいいの~(泣)という女性も多いはず。

そんなときは、冷た~い美容アイテムを使って、快眠&美肌をゲットしちゃいましょう!

そこで、資生堂Webビューティーコンサルタントの西村美保さんに、とっておきの「冷やして使えるコスメ&冷感美容アイテム」を3つピックアップしてもらいました。

冷やすことで、シミができにくい肌に!

HAKU メラノクール ホワイトソリッド(医薬部外品)

こちらは、冷蔵庫で保管して冷やして使うソリッド状の美白クリームです。紫外線を浴びると、肌は赤くなったりほてったりしますよね。するとメラニンが増え、シミができやすい状態に。肌のほてりは素早く鎮めてあげることが大切です。この美白有効成分「4MSK*」が配合されている冷えたクリームは、ほてりを抑え、バターのようにとろけるクリームが美白有効成分を届けてくれますよ。クリームとは思えない肌なじみの良さとひんやりした感触を楽しみたい方にはもちろん、しっかり美白したい方にも満足いただけるアイテムです。
※4-メトキシサリチル酸カリウム塩

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >