2017/09/26 14:50

ボトムスには何を合わせる?Sサイズ女子に贈るニットのタイプ別着こなしテク

だんだん秋らしくなってきて、ニットも気になる季節が到来。今年は袖コンシャスなニットや、オーバーサイズニットが流行るんだとか。Sサイズ女子さんが着こなすには、一見難しそうなデザイン...と思っていませんか? そこでSサイズモデルの中島香さんに着こなしや小物使いでメリハリをつけ、スタイルを良く見せる方法を教わりました♪

薄手のニットなら下半身も軽やかに♪

流行りの袖コンシャスなニットは、手首の出る七分袖なら華奢さをアピールできて◎。さらに薄手のニットなら、上半身が重くならないので似合わせも簡単♪ 軽やかなプリーツスカートと合わせるとバランスがとれますよ。まとめ髪で顔まわりをスッキリさせたうえで、スカーフを合わせるなどトップにポイントを持っていけばスタイルアップも狙えます!

首つまりニットは、タイトミニスカートでバランスを取って!

首元が詰まったニットは、コンパクトなボトムスをはくとバランスが取りやすくなります。タイトミニスカートをハイウエストではき、脚見せしましょう♪ 中途半端な丈のスカートより、タイトのミニスカートをハイウエストで合わせた方が脚長効果が出せてGood。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >