2017/09/22 09:00

「今どきフサ眉」が簡単に叶うアイブロー登場!「薄眉&まばら眉」悩みと決別!!

今どき感がある眉には、「フサフサした毛並み」が欠かせません。でも、眉毛が薄かったり、まばらに生えていたりすると、どんなに頑張って眉を描いても今っぽいフサ眉に仕上がらないんですよね...(泣)。

ヘアメイクアップアーティストの廣瀬友理子さんに、誰でも簡単にフサ眉が作れるテクニックを聞いてみたところ、眉毛を「フサっと立体」に見せることができる新しいパウダーアイブローがピッタリ! と教えてくれました。そこで今回は、プロのおすすめアイテムの特徴と「フサフサ眉毛」HOWTOをお伝えします。

今どきフサ眉が再現できるアイブローって?

(左から)マキアージュ アイブロースタイリング 3D ナチュラルブラウン、ロゼブラウン、ハニーブラウン

「マキアージュ アイブロースタイリング 3D」は、パレットの色をミックスして使うことで、自然な眉が描けるパウダーアイブローです。最大の特徴は、5色 4 質感のパウダー! 全ての粉末1つ1つをオイルコーティングしているので、粉っぽくならず肌に密着して、眉の薄い部分・濃い部分にもムラなく広げられるんです。特に薄眉さんを助けてくれるのは、パレットの右端にセットされている「立体ファイバー」の存在。パウダーのなかに繊維が入っているので、これを眉にのせるだけで、フサっとした立体的な眉毛が再現できるんです。それでは、詳しい使い方をチェックしましょう!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >