2017/10/05 14:50

自分の言葉で夢を叶える!「願いごと付箋」でハッピーを手に入れよう♪

みなさん、叶えたい願いごと、たくさんありますよね。小さい頃からの願望、最近生まれた悩みの解決...そんな願いごとを最短で叶える、誰にでもできる方法をご紹介します。それは、「願いごとを手書きで書く」。それだけです!

小さい頃から七夕の日に短冊に願いごとを書いたり、お正月に絵馬に願いごとを書いたりしましたよね? それと同じこと。何百年も前からこんな風習が続いているのは、実際に多くの方が、叶っているからに違いないはず...! 私も様々なアスリートや著名人の方にインタビューしてきた中で、人々が憧れるような願いを叶えてきた人、目標を達成してきた人の多くは日記をつけたり、目標を書いて壁に貼ったりと、「言葉を書く」方法を取り入れていることがわかったのです。

付箋に書いて手帳に貼るだけで、願いごとに近づける

おすすめは、紙の手帳を使っている人なら、付箋に願いごとを書いてペタペタ貼っていく方法。手帳のサイズにもよりますが、100円ライターくらいのサイズの付箋だとそれなりの大きさである程度の文字量が書けるでしょう。裏側に小さく、書いた日の日付を入れておきます。最大で100個くらいまでにしておきましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >