2017/10/30 14:50

甘い香りの虜になる人続出中!話題の「ローラ メルシエ」ボディクリーム使いこなしテク

芸能人をはじめ、その甘〜い香りに夢中になる人多数! と話題の「ローラ メルシエ ホイップトボディクリーム」。「どの香りがいいか悩んじゃう」という人や「プレゼントしたいけど、どんな香りを贈ったらいいかな?」と迷っている人もいるのでは? そこで、フレグランスアドバイザーのMAHOさんに香り別に、その香りが与える印象からおすすめシーン&香らせテクまで教えてもらいました。

ほんのり香らせるなら、保湿もできるボディケアアイテムが◎!

「香りをほんのり纏うなら、香りの高いボディクリームなどのボディケアアイテムがおすすめです。乾燥が気になるこれからの季節は保湿もできるので、一石二鳥ですよ。
アンバーバニラ、クレームブリュレ、フィグの香りが楽しめる、「ローラ メルシエ ホイップトボディクリーム」は、香りの持続性が高く、夜お風呂上りに塗ると翌日まで良い香りが続くほど! 長時間ふんわりと香りを楽しめます。さらに、ベタつかないのにしっかりうるおいを与えてくれるので、保湿アイテムとしても優秀です。特に乾燥が気になる方には、より保湿効果の高い「ローラ メルシエ ボディバター」を使うのがおすすめです♪ 硬くなってしまったひじやひざももっちりなめらかに整えてくれますよ。ボディクリーム、ボディバターの他にハンドクリームやシャワーバス等もあるのでライン使いしても良いですね」(MAHOさん)
それでは、気になる魅力的な香りについて紹介していきますね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン