2017/12/13 09:00

【セルフネイル】「スターモチーフ」が光る、大人女子のクリスマスネイル♪

12月に入って、クリスマス気分が盛り上がってきましたね! 指先にもクリスマスモチーフを...と赤&グリーンを使い全面に"クリスマス感"を出してしまうと、ちょっと子供っぽい印象も...。そこで今回は、大人女子にぴったりな優しい印象のクリスマスネイルデザインをご紹介♪ 聖夜に輝く星をイメージしたネイルはデートにもオフィスにもおすすめですよ!

用意するもの

ポリッシュ:ライトベージュ、ラメ入りベージュ、シルバーラメ
パーツ:丸スタッズ(シルバー)、スターホログラム
綿棒

根元ラメグラデーションネイルのやり方

1. ライトベージュを2度塗りして乾かす。

2. シルバーラメをいらない紙に取り出し、綿棒で根元から上にグラデーションになるようにラメを乗せる。

3. トップコートを全体に塗り、スターのホログラムをのせて完成。

綿棒でのせる時はベースのカラーがよれないように優しく、少しずつのせましょう! 使うシルバーラメのポリッシュは、大小のサイズが違うラメがあると動きが出て◎。重ね塗りで変化を加えるのもおすすめですよ!

【関連記事】
・ 【セルフネイル】台所用スポンジでできる♡雪降るクリスマスネイル
・ 【動画】根元のリペアも◎「グリッターキューティクルネイル」は簡単・可愛い・超使える♪

●当記事は、編集部取材に基づいた情報です。また、個人によりその効果は異なります。ご自身の責任においてご利用ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >