2018/01/19 16:50

冬のマンネリコーデは帽子で脱却!Sayakaさんが教える上手な帽子の取り入れ方♪

冬はアウターを着るので、見た目の印象が同じになりがちですよね...。そんなお悩みを解決してくれるのが帽子の存在です♪ スタイリングにプラスするだけで、アクセントになることはもちろん防寒対策にもぴったり! でも、「取り入れるのが難しい...」と思っている方も多いですよね。そこで、オシャレインスタグラマーのSayakaさんに帽子のタイプ別に上手な取り入れ方を教えてもらいました。

ベレー帽はトップスと色味を統一させると甘くなり過ぎない!

「ベレー帽は、今季のトレンドアイテム。でも、甘めのスタイリングに取り入れるとキュートな印象になるため、大人だとイタくなってしまう可能性が...。黒やグレーなど、落ち着いたカラーのベレー帽をセレクトし、コートやニットなどと色をリンクさせて、統一感を出すと大人ぽっく仕上がりますよ。前髪は全部入れて、おでこを出して浅めにかぶると洗練された印象に!」(Sayakaさん)

キャスケットは、マリンコーデやフレンチカジュアルと相性抜群!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >