2017/05/24 10:00

ふんどしは究極の冷え・むくみ対策!リニューアルふんどしショーツが7月発売

ふんどしショーツの合同会社アウトワールドは、究極のふんどしショーツを開発する為にクラウドファンディング Kibidangoで支援を募集し目標額に達成!新たなふんどしショーツ「Jolie Lapin」を7月初旬に発売する。

雑誌「anan」の“カラダにいいもの大賞”にもノミネートされた「ストレッチレースふんどしショーツ」で一躍認知度が上がったふんどしショーツ。締め付けが無く、様々な健康効果が得られる上に可愛いデザインが人気を呼んでいる。

ふんどしショーツとは?おしゃれふんどし専門店Sheepeace店長の発案から生まれたふんどしショーツの生まれはとてもシンプルだ。酷い冷えとむくみに悩んでいた所、夫からふんどしが冷えやむくみに効くと効いて試した所、つらい症状が改善されたのが開発のきっかけだ。

通常のショーツはソケイ部をゴムで締め付ける事から、足の血行が悪くなりやすい。ふんどしショーツは、ソケイ部の締め付けをなくす事で血行やリンパの流れを良くして冷えとむくみを解消するというものだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >