2017/05/24 14:00

シンプルにも華やかにも使えるeclat ringが欲しい

1つでも重ねても素敵2017年6月1日、株式会社HASUNAはHASUNA表参道本店および伊勢丹新宿店HASUNA、HASUNA ONLINE STOREにおいて「eclat ring」を発売する。

このeclat ringは5種類。メレダイヤモンドをランダムに配置したこのリングは向きや組み合わせを変えることで全く違う表情を楽しむことが可能。もちろん1つだけでつけても女性の華奢な指を美しく演出してくれるだろう。

どの指輪も7号、9号、11号の3サイズで展開されており、サイズ直しはできないため注意が必要だ。

どんな素材が使われているの?このリングに使われているのはカナダ産のダイヤモンド。人や自然に徹底的に配慮していることで知られているDiavik鉱山とEkati鉱山で採掘されたダイヤモンドは人だけでなく自然や社会にまで配慮されたエシカルなダイヤモンドなのだ。

メレダイヤモンドは一般的には0.1カラット以下のダイヤモンドのことを指しており、大きな中石を引き立てるために使われることが多い。しかし、このeclat ringに使用されているメレダイヤモンドはかなり透明度が高く、小さいながらもひときわの存在感を放っている。

また、eclat ringに使用するゴールドはフェアマインド認証を得たもの。この承認は国際非営利団体ARMによって付与されており、公正な採掘をされたことの証明だ。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社HASUNA プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/128618

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >