2017/06/02 21:00

雨の日のマナーに!新しい傘マナーアイテムが可愛い

ヒフミヤコーポレーションは、2017年6月から全国で新しい傘マナーグッズの「レインシュシュ」を販売する。

雨の日に、ビルや店内に入る時は入り口に濡れた傘用のビニール袋を付けるのがマナー。使い捨てのビニール袋が好きじゃ無い。または、乗り換えなどでビニール袋を捨てる機会を逃して捨てる場所に困る等など、ビニール袋が好きでは無い人もいるのでは無いだろうか?

「レインシュシュ」これからの雨の季節、出来れば可愛いアイテムを使って快適に過ごしたいと思っている人に打ってつけの商品が発売される。レインシュシュは、ヒフミヤコーポレーション既存の商品を機能性・フォルムと共にリニューアルさせた新アイテムだ。
マイクロファイバーのシュシュを傘の先端に付ければ、傘から垂れる水滴を止めてくれる。また、下の先端から上に滑らせる事で傘に付けいた水滴を拭う事が出来るので、人混みを通る時にも役に立つ。大きさもコンパクトで傘専用カバーよりも持ち運びがしやすい点もうれしい。

憂鬱になりがちな雨の日も、可愛いシュシュを付けると少し気持ちが上がるかもしれない。女性の気分を上げてくれる便利なアイテムだ。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※ヒフミヤコーポレーション 公式サイト
http://www.amegoo.net/

※ヒフミヤコーポレーション @Press
https://www.atpress.ne.jp/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >