2017/06/03 10:00

着色汚れを気にせず食事するために手に入れたい歯磨きパウダー

安心して使えるところも嬉しい株式会社エクロールは自社が展開するオーラルケアブランド「ドクターオーラル」から「ドクターオーラル ホワイトニングパウダー」を今月22日より発売している。

このドクターオーラルというブランドは同社の「本当に歯に良いものを届けたい」という想いから誕生したブランド。美しい白い歯を手に入れられるだけでなく、天然由来の成分を使用し無添加であるため、安心して使うことができるところが多くのユーザーに愛されている理由だ。

卵殻アパタイトを40%配合同ブランドの歯磨き粉には卵殻アパタイトが使われている。

卵殻アパタイトとは卵の殻から作られた成分。歯を研磨して白くするのではなく、卵殻アパタイトは着色汚れを吸着して歯から剥がして浮かせるため歯を傷つける心配はない。また、汚れが落ちた後の歯を卵殻アパタイトとポリリン酸がコーティングすることによって汚れがつきにくくする効果もあるのだ。

それだけでなく、口臭の原因物質を吸着除去する効果も期待できるため、口臭が気になる人にもおすすめしたい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >