2017/06/08 21:00

今年の水着は上下別で!洋服の様に可愛い2017年の新作水着

株式会社Vellの水着専門ブランド「LipCrown(リップクラウン)」は新作水着を2017年5月から販売開始している。

夏も近づき水着売り場も賑わって来た。水着は女性にとって洋服とは違う緊張感とドキドキ感がある物だ。

2017年の水着は?今年の流行はインポート系のビキニだ。大胆なデザインは大人の女性が着ても美しい物が多く、上下を分けて購入出来るのでコーディネートも楽しめる。サイズも3Lまでと豊富に添えられている点もうれしい。
インポート系のハイウエストビキニは、トレンドの一つだ。ハイウエスト部分は黒で、気になるお腹の引き締め効果と足長効果がある。ビキニを選ぶだけでちょっとオシャレ度も上がる優れものだ。
今年はやりのオフショルダーも水着となって登場している。二の腕をカバーするデザインでフレア状のフリルでウエストも細く見える。洋服の延長の様に着られる可愛いデザインが特徴だ。

上下がバラバラで購入出来るので、2,3着購入すれば毎回違う表情が楽しめる。サイズもバストやボトムにそれぞれ合わせられ、より便利になった。新しい水着でぜひ楽しい夏を過ごして欲しい。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社Vell 公式サイト
http://www.lipcrown.com/

※株式会社Vell @Press
https://www.atpress.ne.jp/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >