2017/06/12 14:00

HAPPYママモデルが、美しさをキープするために続けていることとは?

中林美和の美しさの秘密モデルの中林美和が、美容のために努力していることを、2017年5月31日、自身のオフィシャルブログの中で明かした。

夜はお酒を飲みながら、美味しい食事を楽しみたいという中林は、ランチはローカロリーで、徹底的に身体にいいものを食べるようにしているという。お腹がいっぱいになるサラダや、アサイボウルだけにする日が多いそうだ。

娘に誘われたことをきっかけに、苦手だったランニングも始めたという。走ってみると意外に楽しく、気持ちが良いと、ブログで綴っている。

冷え性の中林は、溶岩浴で身体の芯から温めることを意識。リラックス効果もあって、自身の中でブームが再燃しているという。

週に2回ペースの炭酸パックは、顔が持ち上がり、毛穴も引き締まるという。ブログの中でスッピン状態の肌を公開。ここ何年かで肌の調子が1番良いと綴っている。

中林美和のプロフィール東京都出身の中林美和は、雑誌「cancam」の専属モデルを経て、現在は4人の子どもを育てるママモデルとして活躍。多忙なママでありながら、身長は165cm、バストは80cm、ウエストは59cm、ヒップは84cmという美ボディを維持している。

初エッセイ「おんぶにだっこでフライパン!~4人育児の奮闘記~」も好評発売中だ。

(画像は中林美和オフィシャルブログより)

【参考】
※中林美和オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/miwanakabayashi/entry-12279537638.html

※スペースクラフト
http://www.spacecraft.co.jp/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >