2017/06/24 21:00

話題の健康法「バターコーヒー」テイクアウト専門店がオープン

最強の株式会社は、テイクアウト専門のバターコーヒーショップ『最強のバターコーヒー』を6月7日にオープンした。

バターコーヒーとは?新しいダイエット方として海外で人気のバターコーヒーは、その名の通りコーヒーにバターを加えた飲み物だ。ここにMTC(中鎖脂肪酸油)オイルを加えると正しいバターコーヒーが完成する。ただし、使う材料はいつも使用しているバターやオイルではいけない。

使用するバターはグラスフェッドバターにMTCオイル、不純物の少ない厳選されたコーヒー豆が望ましい。そうでなければ、ただの脂肪分の高いコーヒーとなってしまい、健康効果もダイエット効果も望めないだろう。

厳選材料が決めてグラスフェッドバターは飽和脂肪酸を含んだ良質なバター。心臓や血管疾患の原因になる事はなく、インスリンを分泌させる糖質が殆どない。

合わせて取るMTCオイルは、消化吸収が早くエネルギーに変わりやすく脳に栄養を早く届ける事が出来る。体内でケトン体に変わる事で抗酸化酵素を活性化し、体内の酸化ストレスの軽減する事が出来る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >