2017/06/26 16:00

えっ?!ホントに50代?20代の肌をもつ白川みきの美肌対策

奇跡の50代!白川みきの美肌の秘密50代にして、20代の美肌をもつ事で知られるモデル&ビューティーアドバイザーの白川みきは、自身の美肌対策について、2017年6月10日のブログの中で触れている。

20代から「キレイ」になる事を追求してきた白川は、長年、足首を冷やさない事を徹底。健康と美容のために、1年中、足首ウォーマーをつけて過ごし、寝るときにも外さない事を習慣にしているという。

白川曰く、大人女子には素足はオススメできないという。足首をあたためる事は冷えの改善につながり、美肌や代謝の良い身体づくりに効果があると綴っている。

白川みきのプロフィール20年以上、モデルとして活躍し続けてきた白川みきは、多くのTV、CM、ポスター、雑誌、広告などに出演。近年は、美肌研究家としての活動も増えてきている。

白川は、20代から小さな努力と工夫を積み重ねる事で、年齢不詳の若々しさを実現。外見が変わる事で、自信がつき、前向きになれるとし、大人の女性たちが、キレイを追求する事を推奨している。

美肌を保ち、引き締まったボディ~ラインをキープしようと努力する事は、見た目だけの美しさだけではなく、
努力をしている自分にも小さな自信が湧いてくるかと思いす。(白川みきの愛され美肌(Miki Shirakawa Official BLOG)より)



今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >