2017/08/20 14:00

ラペルラの機能的かつ美しい、シームレスソング

伝統とトレンドを両立した高級下着ブランド2017年8月1日、ラペルラジャパン株式会社は「Freedom Panty」の発売を発表した。

ラペルラと言えば1954年にイタリアで誕生した高級下着ブランド。伝統とトレンドを両立した上質な数々のアイテムは世界中で愛されている。今ではランジェリーだけでなくビーチウェアやアクセサリー、メンズウェアなども展開しており、その人気は高まるばかりだ。

そんなラペルラから今回は機能的で美しいシームレスソングが登場。

伸縮性のあるリーバーズレースこのFreedom Pantyはクリエイティブディレクターであるジュリア・ハートが指揮を執った。同ブランドと言えばリーバーズレースなのだが、ジュリア・ハート率いる生地開発チームはストレッチを繊維に織り込むことによって伸縮性のあるリーバーズレースを作り上げることに成功した。

さらに、ジュリア・ハートは同ブランドの熟練パタンナーと共にシームレスのソングを開発。美しいリーバーズレースでありながら伸縮性も備え、アウターにも響きにくい素晴らしいランジェリーがここに完成したのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >